ドンムステータス!!

PSO2のShip5で超駆け回っているぞ!!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休止のお知らせ

こんばんわ

リアルのほうで就職活動が本格的に始まってきたので
4月5月まで休止したいと思います

PSO2もログイン率が減るので
3月になると多分ログインしなくなります

たまに息抜きで入るくらいです


では お知らせでした(`ェ´)ピャー

| 日常 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いずれくる武器のために

pso20150216_225037_035.jpg

今回の髪型ほんといいよね
FF15のあの人みたい




っということでね

最近PSO2浮遊の緊急のためにログインしてるかもしれん
いや、JBのためにログインしているのかもしれん

禍津と浮遊がくるなら自分は絶対にログインする!
ようするに優先順位がJBが最優先ってことになる!
しかしもってないから何も出来ないんだよね(´Д⊂グスン

むうう
予告なしでも結構きてるらしいけど
その時間寝てる率高いからな

最近は10時に寝て4時~5時に起きる
できれば6時ぐらいに浮遊とかきてほしいな(ΦωΦ)

資金は、まぁ余りあるとはいえないけど
売れたら逝ける!(色んな意味で
って感じかな?

中々売れないか困りもんだぜ
ウレロ(切実

本当昔みたいに武器とかユニットが売れなくなってしまったからね
完成品かスクラッチを売るしか金稼ぎができないからつらい(´;ω;`)

あとは徐々にTAすること
あぁまた最近TA行ってないな・・・

行くタイミングはたくさんあるのに
夜しかインしないからすぐに寝ちゃうんだよね
これはもう土日で全部ってのもありだね

いや帰ってすぐにすればできるのであろうけど


とりあえず

ウィンドルムとズィレンハイト出ろ



| PSO2 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮遊ではズィレンハイトがほしい

pso20150215_202105_003.jpg

なんと好戦的なトロなんだろうか・。・;



っということでね


浮遊の緊急クエストが来るので

目当てのもの

ズィレンハイト

それを貰いに行きましょう!
今までエリア限定ドロップは

ノクスキュクロス
テンイムソウ
クィーンヴェイラぐらいしか出してないな

複数ドロップされるのは除いているよ・。・v

ちなみに武器の詳細はこれ

ズィレンハイトの詳細

ぶっちゃけ今これしかほしいのがない!
今週は3回浮遊がくるから
今回出なくてもOK!
でもできれば出てほしい!
っということで回るとするぞ!

でも結果は出ないよね
自分には出ないよね
しかし、

pso20150215_120453_012.jpg

欲しいッて思ってない人はでるよね!
ってか最近君はだしすぎではないか@@

いやああ羨ましい
ナンデ自分にはでないんだよ!

さり気なくノクスキュクロス10503にしてるし
くっ!

まぁいい明日の浮遊では絶対出すからな!
覚えてろ!


トホホ( ;´д`)ノ|柱|

| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサーむき出しでも出るのかよ

たけのこ

アークスはたけのこ派しかいません




っということでね


今日はバレンタインデーってことで
チョコレートの行方3が大量に来てたな!

これはノクスキュクロスを出すチャンス!

っということで朝10時から14時まで連戦をフレンド達とすることにした
経験値って目的でいってもよかったけどブーストかかってるし
やはり強化するかわからないレアドロップ目的でいくしかないよね

でもいつもどおり何も出ないよね
星10や11は出るのに星12だけでないよね(白目

フレンドはノクスキュクロス2本だしたよ目の前で
テンイムソウもだしたよ目の前で
物欲センサーむき出しにしてるのにだしたよ目の前で

あたりIDって自分で言い始めたよ目の前で


(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!

結局自分は諦めて上の画像を作り始める謎の始末 トホホ( ;´д`)ノ|柱|

もうチョコレート終了までそう長くないから
( ;`・~・) ぐぬぬ…

よし!明日は浮遊だ!
いくぞいくぞー!(逃避


| PSO2 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の咎人ポーズゲットよ

pso20150214_090326_018.jpg


倍になってた咎人ポーズをなんとか購入できた(ヽ´ω`)
やっぱこれかっこいいわ



っということでね

今日はセブンイレブンの2000ACのカード?
プリペイドカード2枚購入して

20回回したよ(`・ω・´)

一番印象に残ったのは
リファシル・ボディが残り4回で
4個出たことかな
ひどい;;;;;

高額なものは

女性追加ボイス67
ゼルシウスヘッドギア
特殊能力追加(射撃)
属性強化+5%


くらいかな?
これらが売れたおかげで
咎人ポーズをなんとか変えたトホホ( ;´д`)ノ|柱|

超かっこいいね!
最初8mだったけど
SS取る人がうますぎて高額になったかもね(適当

まだ他にほしいものはあるっちゃあるけど
我慢(`・ω・´)


それと今週1回しか来ない
平穏を切り裂く混沌

経験値等は申し分なかったけど
やはりドロップ率が低いきがする
先週の毎日100%の影響で
出ないって感じかもしれん!
いや要するに常に100%じゃなくなったから
なんとかかんとかって感じヽ(゚∀。)ノ

てか1回しかこないんか・・・
もっと来てくれてもいいのにな

とりあえずノクスのダブセは出ず (ヽ´ω`)

次は浮遊に行ってあのJBを貰わんとな・・・!

| PSO2 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

